【実録】ノンケ落とした強者情報【実録】


※ノンケの男性を口説いたゲイの証言をまとめてみました。参考になる方法があるかもしれないので必見です!



大学の同じサークルで前から気になってた奴がいて…合宿の時にお風呂でじゃれ合ってる時にそいつのチ●コがまさかの反応で軽勃起!!それを見て興奮した俺は勢いに任せて触れてみたら…カチカチのフル勃起!!そのまま大浴場で(*´д`*)
一回きりだったけどかなり興奮して最高の思い出でした!そいつは普通に彼女もいるし!ゲイにはならなかった…今でも二人だけの思い出です!!


仲良くなってから自分の気持ちを全部真面目にぶつける 
それでノンケ落としました。


会社の同僚落としました!
毎日手作り愛情弁当攻撃で!!一年かけてデートまで!!それからたまに飲みに行く関係まで発展!!焦らず尽くす事に専念!!思いはきっと届く!彼の誕生日にまさかの大逆転!!
…なんと
彼からの告白されました!
彼は全くのノンケで俺が初めての男で本当に夢の様な話!でも彼には奥さんと子供が居るんだけどねぇ(汗)



勢いで!ノリで!なんとかなるよwwwwww
童貞相手ならなんとかなるよ!!練習とか言いながらレクチャーしながらそのまま勢いでwwww相手が勃起したらこっちの勝ちだからね!!!!


のんけに恋したら終わりだよ(T_T)
のんけ落としてもすぐに女に戻るから、傷つくのは自分だけ(T_T)前の彼がそうだったから…


ノンケくんだと思ったらまさかの同じ人種ヾ(・ω・`;)ノ
こっちは落とした気分だったけどなんかその瞬間に冷めてしまった(笑)


終電逃した可愛い男の子に優しく話しかけて飲みに誘って正直に『俺のタイプだよ!』って白状して逃げなければやれるね!!大体このパターンは鉄板だからwww