rJyWpqOZl56VqA-400x266

アメリカで大人気の『スーパーボウル』
そこで流されたカルバン・クラインのCMがセクシー過ぎると話題に。
歓喜するGAYの反応をまとめました。


『スーパーボウル』とはアメリカのプロアメリカンフットボールリーグであるNFLの優勝決定戦です。当日は男性のファンが多く押し寄せ、熱気ムンムンで、そこで流される広告も男性向けのものが多いようです。この広告は男性下着の広告なので男性に興味を持ってもらおうと作られました。しかし予想以上のGAYの食いつきがあったのです。その理由は広告に出てくるこの男性、パキっと見事に8つに割れた腹筋をもつマッチョなイケメンモデル、マシュー・テリー(Matthew Terry)のせいだったのです。

まずはこちらをご覧下さい。
カルバン・クライン(Calvin Klain)は『スーパーボウル』の夜、どんな広告を流したのでしょうか?

 


どうでしたか? 
この鍛え上げられた肉体と曲線美! この男性下着の広告は観客だけではなく、
マスコミでも話題になりました。この男性モデルは一体誰なのでしょうか?
 


★彼は新世代モデルのマシュー・テリー(Matthew Terry)今年21歳になったばかりです★


rJyWpJ_bl56Wpw-214x300rJyWpKCdl56WrA-200x300


★ここ1年でCalvin Klainは刺激的な広告をたくさん公開しています★

rJyWpKGWl56WrQ-400x263

rJyWpKGZl56Wrg-400x259

rJyWpKGbl56Wrw-400x267

rJyWpKGel56WsA-221x300rJyWpKWZl56Yrw-211x300

186cmのアメリカ人マシュー・テリー(Matthew Terry)。
2011年『VMAN』モデルコンテストから出てきたばかりです。
2年も経たないうちにModels.comの男性モデルランキング第23位になりました。
セクシーな曲線美と深い目鼻立ちから、まるで芸術作品のようで周りから評価を受けています。

★マシュー・テリー(Matthew Terry)の写真はこちら★

rJyWpKWcl56YsA-218x300rJyWpJ_Wl56VqQ-199x300

rJyWpJ_Yl56Vqg-400x258


とても下着姿の似合う、また白黒写真の似合うモデルさんです。

rJyWpKCbl56Wqw-200x300rJyWpKCZl56Wqg-232x300

rJyWpKKWl56Xqw-400x265

rJyWpKKYl56XrA-400x265

rJyWpKKal56XrQ-202x300rJyWpKKcl56Xrg-201x300

rJyWpKOXl56XsA-199x300rJyWpKOVl56Xrw-205x300

rJyWpKOcl56YqA-230x300rJyWpKOZl56Ypw-228x300

rJyWpKOel56YqQ-400x256

rJyWpKSWl56Yqg-228x300rJyWpKWZl56Yrw-211x300

rJyWpKSal56Yqw-288x300

rJyWpKSel56YrQ-226x300rJyWpKWXl56Yrg-227x300


「みんなの反応」

彼、スタイル抜群だね! まだ21歳なの!? 
見た感じすごく大人に見えるな!!
夜遅く、人が寝静まった頃にみるのがいいな。よだれが止められない〜 ^Q^ 触ってみたいな~!
CKのモデルは男であろうが女であろうがすごく好き。すごくセクシー。
わき毛は剃った方がいい!
足ながい~ 
筋肉大好き!
スーパーマンやればいいのに!
21歳でこれはありきたりでしょ。もし12歳とか逆に51歳、61歳とかだったらイケてる。
美しいカラダ……(鼻血)
かっこよすぎて理解できない……
味付けなしで素材のまま頂きたいねw
早速今夜のおかずに!!
胸板に挟まりたぃ!