玉木宏

浴衣や着物を着た男性って素敵ですよね~!カッコイイ芸能人の和装姿をみんなで集めましょ~♪

玉木宏
ぐっときます!
 


Gackt

Gackt

映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」やドラマ「風林火山」などで俳優としても活躍するGacktさんです。妖麗な魅力がありますね。
 

佐藤健

佐藤健

2010年9月4日公開予定の映画「BECK」や、大河ドラマ「龍馬伝」に出演している佐藤健さんです。どことなくけだるい雰囲気ですね。
 

佐野和真

佐野和真

2010年のTVドラマ「インディゴの夜」などで活躍する佐野和真さん(右)です。
映画「東京少女」の完成披露会見より。
 

相葉弘樹

相葉弘樹

映画『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』の、シンケンブルー/池波流ノ介役で出演している相葉弘樹さんです。着物の色もしっかり青となっていますね。
 

荒木宏文

荒木宏文

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーの一人、あらやん。映画「華鬼」などに出演しています。
 

遠藤雄弥

遠藤雄弥

若手男性俳優集団D-BOYSのリーダー、遠藤雄弥さんです。何を見ているのでしょうか。
bayfmの公開録音にて。
 

城田優

城田優

映画「交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10,000mの頭脳戦」などに出演している城田優さん。長野県上田市で行われた「第28回 上田真田まつり」に参加したときの一枚。
 

鎌苅健太

鎌苅健太

映画「苦い蜜 ~消えたレコード~」などに出演している鎌苅健太さん。暑い夏の昼下がり、という感じです。
 

水嶋ヒロ

水嶋ヒロ

水色の着物姿を披露しているのは水嶋ヒロさん。その爽やかな笑顔とともに、初夏のイメージが漂います。
 

山本裕典

山本裕典

うちわを片手に、花火に夢中になる山本裕典さんです。楽しそうです(´∀`)
 

木村祐一

木村祐一

お笑いタレントであり、俳優も務める木村祐一さんです。渋い雰囲気が、周りの風景とマッチしていますね。
 

西島隆弘

西島隆弘

音楽グループAAAのメインボーカルで、俳優を務める西島隆弘さんです。
自身の写真集を手に、笑顔が可愛らしいですね。
 

小栗旬

小栗旬

浴衣姿の小栗旬さん。バッサリ切った髪が目を惹きますね。
 

向井理

向井理

映画「ガチ☆ボーイ」や2010年9月に公開される映画「BECK」などに出演している向井理さんです。
さわやかな笑顔が素敵ですね。
 

加瀬亮

加瀬亮

独特の雰囲気のある一枚。映画「それでもボクはやってない」や「重力ピエロ」への出演でお馴染み、
加瀬亮さんです。
 

豊原功補

豊原功補

映画「南極料理人」にも出演している、豊原功補さんです。
映画「引き出しの中のラブレター」の製作報告会見より。
 

市川海老蔵

市川海老蔵

歌舞伎役者であり、俳優も務める市川海老蔵さん。流石に和服姿が似合いますね。
「お~いお茶」の新CM発表記者会見より。
 

三浦春馬

三浦春馬

伊藤園「お~いお茶」の新CM発表記者会見での三浦春馬さんです。
 

三宅健

三宅健

V6のメンバーであり、タレント、俳優の三宅健さんです。優雅な感じがありますね。
 

松山ケンイチ

松山ケンイチ
 

中村優一

中村優一

ちゃんなかの浴衣姿!
 

岡田准一

岡田准一
 

金子貴俊

金子貴俊

舞台裏での一枚。金子貴俊さん(右)が工藤潤矢さん(左)と並んでピースしています。
 

福士誠治

福士誠治

昭和の香りのする一枚です。真面目な表情で座っている福士誠治さんは、2009年のテレビドラマ「オトコマエ!2」などに出演しています。
 

柳下大

柳下大

金魚すくいに挑戦したのは柳下大さんです。役者集団D-BOYSのメンバーで、2009年の映画「書の道」では主役を演じています。
 

相馬圭祐

相馬圭祐

どうだ!という自信に満ちた表情の相馬圭祐さんです。金色の晴れ着が眩しいです。
 

鈴木勝吾

鈴木勝吾

緑の晴れ着に身を包み、落ち着いた表情をしているのは鈴木勝吾さんです。
 

松坂桃李

松坂桃李

映画『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』の完成記者会見での松坂桃李さん(左)。右にいるのはと古原靖久さんで、撮影中ずっと一緒にいたとか。
 

上地雄輔

上地雄輔

「遊助ひまわり祭」で熱唱する上地雄輔さん。ドラマ「未来からの訪問者」では主演も務めています。